小牧市民祭りっ★

10月20日に小牧で踊ってきたー
外だったけど楽しかったー(^^)
新しい曲初披露(^-^)pop★g★coon
でわおどってないけどね(ワラ)

今度わ11月3日に名鉄自動車学校で
イベントがあるからみんながんば
ろーね(^O^)

短いけど終わる♪

また書きます(^-^)/

ブログ初更新!

どうもななかです!

9月はビーチランドのイベントが2回もながれちゃって、なんだかんだ忙しかったね

それに10月も中学で中間テストがあって・・・

1学期の期末テストの順位より、4位も下がっちまったぜ


あっもうすぐ文化祭で合唱コンクールもある
しかも、わたくしピアノの伴奏者なのです・・・           責任重大。

なんか中学に入って、小学校の時と全然違うからビックリ(@_@;)
のんびりしてられないゎ
              とか言っときながら、部活ない時ゎ遊んでるww
でも大変だよね、いろいろww

じゃあ今日はこのへんでぇ

じゃね

9月29日にセントレアで踊ってきましたうさぎ


F1000489.jpg


どうですか0543.gif

この飛行機ホントはもっとデカいけどね20090315235519.gif

でもぼけてないよ6a243a.gif



今年は2度目EntryImage.gif

来年もあるかなDIMG0170.gif

楽しみぃbf123f.gif


じゃあまた268895493.gif


                image275.gifimage274.gifimage273.gifimage270.gif

DPP_0001832.jpg

DPP_0001833.jpg
プロフィール

POP★G★COON

Author:POP★G★COON
ダンスチーム 
POP★G★COONの
活動記録とメンバーの日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR